banner


研ぎ澄ます刃 ヤミ・スケヒロ

spec_01

*ここが見どころ!
HPが全キャラの中で過去最高だ!パーティーのHPを底上げしたいと感じたら編成しよう!
さらに必殺ワザではダメージ軽減を無視するぞ!
相手がダメージ軽減を使ってくる場面では大いに活躍が期待できる非常に心強い必殺ワザだ!

大紅蓮氷輪丸の完成 日番谷冬獅郎


spec_02

*ここが見どころ!
氷結の必殺ワザが超強力!
必殺ワザをLv.12にすることで、1度の必殺ワザで60000もの氷結ダメージだ!
ダメージ軽減・バリア・ガードに影響されない氷結ダメージは多くの場面で活躍できるぞ!

アテナ


spec_05

*ここが見どころ!
・回復力によるダメージの必殺ワザが超強力!
・さらにHP回復と必殺ワザダメージUPの効果もあり使いやすい!

魔導王 ダーク・シュナイダー


spec_03

*ここが見どころ!
敵の必殺ワザで与えるダメージを高い順に解除できる友情ワザが強力だ!
必殺プチの強化や中央縦一列を虹プチに変換することもできるぞ!
おもに決闘での活躍が期待できる強力な友情ワザだ!

真選組の鬼副長 土方十四郎

spec_04

*ここが見どころ!
ランダムでプチを1個必殺プチに変換する友情ワザが使いやすいぞ!
赤&青プチを3個ずつ緑プチに変換するのでプチもつなぎやすくなり、さらに相手の攻撃力UPも解除できる!
多くの場面で活躍が期待できるので、迷ったら編成してみよう!

傾奇者の伝説 前田慶次


spec_06

*ここが見どころ!
・友情ワザでの竜巻付与はイベントキャラの中で初めて!

ヴェット


spec_07

*ここが見どころ!
・黄プチ出現率UPはイベントキャラの中で初めて!

幕末の炎より出し修羅 志々雄真実


spec_08

*ここが見どころ!
・赤属性攻撃力50%UPはイベントキャラの中でも過去最高の数値!

カル=ス


spec_09

*ここが見どころ!
・必殺ワザの氷結が強力!

ドS王子 沖田総悟


spec_10

*ここが見どころ!
・5ターン継続の通常攻撃ダメージUPが魅力的!

キャロット


spec_11

*ここが見どころ!
必殺ワザの感電が強力!

優秀なキャラが勢揃い!
いろんなキャラをゲットして自分のパーティーを強化しよう!

ジャンプチ ヒーローズ 運営チーム